忍者ブログ

47 きざし

<< 46 竜の呪い 2

※ちょっとデリケートな表現があります。















>> 48 あざみ騒動 1

2019-06-25
別行動のエア編もこちら↓(pixiv)に投稿しましたので、よろしければ……。


2019-06-10 2ページ更新
さて、一行と離れて単身お買い物に向かったジュリアですが……
大丈夫ですかね(^_^;)
入手したいものはエアが心配したものじゃなかったようですが。

ここで算数の時間……というわけではないんですが。
・集落までの距離は1~1.5km
・ジュリアはフットワークが軽い
・エアは歩くのが速い
とすると、何分後くらいに合流できる目算で出発したんですかね。
まあ、実際は深く考えずに走り出したと思われますが。( ̄∇ ̄)

ちなみに自分も気になるものを発見すると、即発進してしまう派です。

2019-06-15 3ページ更新
ジュリアは「彼氏」が何だかわかってません(;´Д`)
「ついでにカレシも買ってかない?」という風に受け取ったのだと。
あとこの店員さん、また登場するので頭の片隅に入れといて頂ければ……。

ところで、自分は一目惚れはしたことがないです。
が、どんな感じなんでしょう。
「うっわ、かわいい」だけじゃないんですよね、きっと?
経験上、買物に行って一目で気に入って購入……ぐらいしか置き換えて考えられるものがないので、店員さんの言動がおかしいかも知れません(^_^;)

2019-06-20 3ページ更新
いやー、空気が読めない店員さんでしたねー(゚Д゚;)
あの状態でもなかなか手を離そうとしないってどうなんでしょう?
まあ、その結果、撃退されてしまいましたが……。

さて、エア編で明らかになりますが、何でお前(ユリウス)ここにいるんだって感じですよね。
知らなければストーカーか何かと思われるでしょうが、まあそれはそれで。
ただ、今回の状況でエアが来てたとしてもおおむね似たような結果になったのではないかと。
そう考えると、やっぱりヨシュが一番穏便にまとめてくれそうな気がしますねー(^_^;)



PR

サイト内検索