忍者ブログ

49 薬はない 1

<< 48 あざみ騒動 2










>> 49 薬はない 2


※紹介した方法が絶対通用するわけではありません!
 詳しくはご自身でお調べになることをお勧めします。

2019-7-20 2ページ追加
夜通し男同士で一体何をしていたかはご想像にお任せします('_')
ともあれ、徹夜明けで強制ヘドバンさせられるのはツラそうですね。

さて、何かに目覚めたと思しきユリウスは今後迷走と暴走を繰り返していくことになります。多分……。
ただ、元々書いていたシナリオのままだと今までの反動で(?)性格がひねくれすぎな気もしなくもないので、もうちょっと軌道修正したいところです(;´Д`)
ついでですが、今まで影が薄い点も気になっているため、リメイク版では隙あらば存在感を放っていきたいとは思っています。

2019-7-25 3ページ追加
はい。お気づきかと思いますが、女子二人は勘違いが激しいです。
まあ、現状ジュリアは知識不足に因るところが大きいということで、まだ将来性がないこともないですが、エアの方は絶望的ですね(;´Д`)
今後もヨシュは何くれとなく苦労し続けていくことでしょう。
(ここで疑問に思ったのですが、今までも&これからもの過去現在未来進行形ってまとめてどう言うんですかね……?)

あ、あと前回ご報告を忘れてしまったのですが、キャラ紹介シートはやっと4人分揃いました!
登場人物紹介ページの上から登場順なので、お次は師匠をアップする予定なのですが……
裸一貫とまではいかないものの、特定の装備品がない仕様!
といった事情からあまり描くことがなさそうなので、(需要は少なそうですが)近々アップできると思います。(^_^;)



PR

サイト内検索