忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50 参列者? 1

<< 49 薬はない 2


















>> 50 参列者? 2


2019-08-30
別行動のエア編もこちら↓(pixiv)に投稿しましたので、よろしければ……。






2019-8-10 扉絵+2ページ更新
寝不足や体調不良で揺れの大きめな乗り物はキツいですよね……(;´Д`)
吐いてる人を見たり匂いを嗅いだりするとつられそうになりますし。
普段なら船酔いしないヨシュもエアも今回は例外だったようです。
(ただ回復は早い。)
あ、あと扉絵の新キャラはそのうち出て来ます。

そして、ついにメインキャラ6人のキャラ紹介シートが揃いました!
登場人物紹介ページに6人の全身図を並べた画像も一緒にアップしてあるので、よろしければぜひ……。

2019-8-15 2ページ更新
はい。ユリジュリは軍には無所属なので礼服が支給されませんでした(^_^;)
実は今回の2ページは元々シナリオになかったんですが……
某所よりフォーマルヨシュのリクエストがあったので急遽ねじ込みました。
まあ、伝令の子も後で擡頭してくる予定とあって、ちょいちょい挟んでおきたかったので、ちょうど良かったといえばちょうど良かったような? (o゚▽゚)o
(ちなみにジュリア編ではユリジュリを除く4人のフォーマルウェアのお披露目はない……です。)

2019-8-20 4ページ更新
舞台は日本風(?)のチミモウ領から中国風(?)のアテズイ領に移りました。
何というか、昔から思っているんですが……欧米の方が表現するアジアって日本~中国~韓国辺りがごっちゃになってて面白いですよね(^_^;)
中には不愉快になる人もいるのかも知れませんが、自分はふっ……って笑ってしまう方なので、こちらを採用してます。
そしてジュリアの奇行は毎度のことですが、今回こうなった理由は次回の会話でわかりますので、(お察しとは思いますが)続きをお待ち下さいませ _(._.)_
PR

サイト内検索