忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

59 ぎくしゃく。

<< 58 思わせぶり 2




















>> 60 元通り? 1

2020-3-20
別行動のエア編もpixivに投稿しましたので、よろしければ……。
ジュリア編の後に2ページあります(o゚▽゚)o






2020-3-5 3ページ更新
無自覚に迷惑をかけているという自覚は芽生えてきた主人公?
そしてフォローべたなエアといらだちの収まらないユリウス (;´Д`)
こういう時に苦労するのは一番常識人のヨシュですね。
ユニはややマイペースですが (^_^;)
あ、前回の妻宣言からユリジュリの仲の進展を期待して下さった方……
(もしいらしたら)ほんとスミマセン

2020-3-10 2ページ追加
何だかんだでジュリアは今まで料理当番をしたことがありませんでした。
(多分意図的に外されてたのだと思います。)
村では毎日ちゃんと家事全般をこなしてたんですけどね。
ユニの「怒ってる?」はジュリアのしかめっ面に対してだったんですが、意図せず”怒ってるからヤベェ料理で意趣返しか?”みたいになってしまった……。

2020-3-15 3ページ追加
はい。ジュリアはちゃんとモザイク不要の料理を作れました。エライ!
会話の流れやら何やらで、食事中のユリウスの配置に結構困ります。
彼は唯一の左利きなので、本当は一番左に座らせたいんですけどね (ー ー;)
机のない車座の時は楽なんですが……。
PR

サイト内検索