忍者ブログ

25 水の脅威

<< 24 朝飯前
次のシーンには水害・水没に関する内容が含まれます。
閲覧の際はご注意下さい。






































「懲らしめる」で真っ先に思い浮かべるのは、黄門様と助さん格さんトリオ。





水の脅威↑(今回のタイトル)



水の脅威↑(今回のタイトル)










※2022/03/22 ここまでリメイク▲
>> 26 きょうそう曲

エア視点の『自分を探しに』もpixivにて掲載中です。
25話
(ジュリア編の後に4ページ+ところどころ違うシーンがあります。)


災害により、現在も大変な状況にある方々がたくさんいらっしゃるので、筋の変更や順番の入れ替え、更新の据え置きなどを検討したのですが、今回の会話並びに後出の水害・水没を含む内容は、終盤まで響く肝のシーンということと、元絵をだいぶ進めてしまっていることから、Twitterで多くの方から頂いたアンケートの投票結果やご意見を参考に、注意喚起文を入れて更新することにしました。(悪あがき程度に文の微調整や表情の変更はしましたが。) こんなふざけた漫画を描いてはいますが、被害に遭われた方々が一日でも早く日常に戻れることを願っています。



不憫キャラが確立しつつある(?)ヨシュ。
まあ、放心中にテント張り&食事の用意をしてもらったと思えば仕方ない?
なお、ヨシュはキャラまってない(=キャラが定まってない)わけじゃないです。
関係ないけど『キャラまってない』って流行らせたい。





PR

サイト内検索