忍者ブログ

48 あざみ騒動 2


2019-7-10 3ページ更新
当人たちもアザになっているとはつゆ知らず(;´Д`)
自覚してたらもうちょっと隠したりして……ないか?
不審な男(エア談)につかまれた手首の方は何ともないんですけどね。

ちなみにエアは視力がめちゃめちゃいいという裏設定があります。
まあ、裏も何もそのまんまだろうと思われるかも知れませんが( ̄∇ ̄)
なので、夜目だろうが湯けむりが立ち上ってようが、アザが目に入ってしまった、という感じです。
ただ根本的にニブイところがあるので、目に入っても気付かないことは多々ありますが……。

そしてキャラ紹介シートの方は、エアの分もアップしました!
登場人物紹介ページの上から順に、メインキャラ4人分……
に加え、師匠&大師匠も追って制作できればと思っています(^_^;)


2019-7-10 4ページ追加
ヨシュの質問はエア編を見ていないと唐突かも知れませんね(^_^;)
まあ、ユリウスの異変を察して確認しておこうという意図もありますが。

ところで、ジュリアの読み書きの進捗ははかばかしくありません。
エアとヨシュの目を盗んで秘密練習をする時間もなかなか取れませんしね。
保健体育のテキスト(?)を一人で読めるようになる日はいつになることやら。
エアが読ませようと思っている部分は図だけ見てもわからないでしょうし……
読めたところであんまり役に立ちませんしね……(;´Д`)



PR

サイト内検索